イケメン | マナコの健康のツボ

マナコの健康のツボ

マナウエイの健康教室の情報と日々の出来事や思いを発信します

あー、今週水曜日

巣鴨スポーツセンターに

行ったのに、、、


お会いできませんでしたえーん


この方です


プロサッカーの
中村敬斗(ナカムラケイト)選手です

三菱養和巣鴨ジュニアユースからSCユースに所属
FIFA U-17ワールドカップで日本人で初のハットトリックを達成。そのあとはガンバ大阪、FIFA U-20ワールドカップ、海外移籍してからはいろんなタイトルをとり現在フランスで活躍中

そんなピカピカな彼が

巣鴨の古巣に、、、
古巣鴨爆笑に、、、

いらして頂きありがとうございます






カール先生は

ツーショットの写真と

「好きですブルーハーツ

「応援していますブルーハーツ

と、お話できたらしく


あー、私なら加えて

「お逢いした瞬間、あなたにハットトリックしちゃいましたラブ」なんてワケわからないこと口ばしってたかも爆笑