2024/06/03 | マナコの健康のツボ

マナコの健康のツボ

マナウエイの健康教室の情報と日々の出来事や思いを発信します

すごい雨と雷でしたね


今日は実家の町田から一緒に雨雷を連れて移動した感じ


これから雨の季節か、、


ふふ

私には自慢のアンブレラがあるんですよ


アンシメトリーのアイテムがね雨


リュックの時は後ろが長く

キャスターの時はサイドを長く


なので

雨の日はいかに濡れずに行けるかを考えながら歩くので楽しいです爆笑


今日、実家から

五木せんべいもらってきました爆笑爆笑爆笑


生ビールのつまみになるせんべいです笑

たそがれながら
頂きます爆笑