2024/05/08 | マナコの健康のツボ

マナコの健康のツボ

マナウエイの健康教室の情報と日々の出来事や思いを発信します

5月8日

天気予報どおり

☔降ってますね


昨日の誓いどおり

朝から本気モードで

スマイルエアロしましたよ


本気過ぎて

久しぶりの大汗アセアセアセアセアセアセ


楽しいね🎵

エアロビクスルンルン


そして

5/8→ゴディバの日爆笑

勝手に語呂合わせしました



ひまなGWに見たテレビに
タレントの井上咲楽ちゃんが
GODIVAのゴディパンにチャレンジして、ついに商品化したサクセスストーリー

今日は朝から本気の
モーニングしました
あんみそショコラぱん
なんじゃこりゃ~ラブ

チョコレート、つぶあん、味噌だれとクルミのマリアージュや~爆笑

なめらかなチョコホイップとチョコレートつぶあんの甘さが口に広がると、味噌だれが追ってきてあまじょっぱいチュー
するとクルミとチョコチップの新たな触感が舞い込んでくる、、、、

つまり、、、

美味し~⤴️

ありがとう咲楽ちゃん

しあわせは
待っていてもやってきません

自分からつかみに行かないと
味わえないよ~~⤴️

そんな
しあわせなモーニングでした