2024/05/07 | マナコの健康のツボ

マナコの健康のツボ

マナウエイの健康教室の情報と日々の出来事や思いを発信します

5月7日

大型連休明けの朝は

雨模様の静かなスタートでした


GWは飛び飛びのお仕事でしたので、今日はオフでした


なので明日から


本気‼️出します


本気‼️


と、言えば、、、


山下本気うどん爆笑


前に食べた時は

野菜天うどんで

ノーマル派でしたけど


今日は本気ですから


映え映えうどん行っちゃいました


白い明太チーズクリームうどん&追い明太よ爆笑

ノンシュガーの
ホイップクリーム

ナイスマッチング

人はいかに見た目で
判断しているかですよ

美味しーんだからチュー

そしてこれも

その名も
カレボナーラうどん爆笑

牛スジ入りのカレーと
カルボナーラの
エンドレススパイラルです

とにかく
一度食べてみなはれ

明日から
本気出しますキラキラ