なんだか急にスタバに行きたくなったので




田舎なスタバまできてまったりまったりな日曜日を過ごしておりますドキドキ







まなPiの"KIMモ"な感じで☆-mini_110515_1722.jpg






イチゴのん美味しいーーードキドキドキドキドキドキドキドキ







まなPiの"KIMモ"な感じで☆-SN3O1300.jpg