今日のわが家はタコ焼きですドキドキ




まなPiの"KIMモ"な感じで☆-mini_110603_18250001.jpg







調理担当は


まなPiの"KIMモ"な感じで☆-mini_110603_182400010001.jpg




旦那はん音符









今日は旦那がずっと欲しかったらしいスピーカーをGETしはって、







ご機嫌よろしいので、








引っ越してから組み立てずにしまいっぱなしになってたジャングルジムせっとを組み立ててくれたり、








たこ焼き作ってくれたりで







私、半日ほどズボラをさせて頂いてますにひひ







ほんでスピーカーと一緒に買ってきてくれた、タコセンで、タコセン作ってたべました音符








久々にタコセン食べたけど…美味しすぎるゎドキドキ




まなPiの"KIMモ"な感じで☆-mini_110603_1823.jpg










息子達も満足したようでまったりドラえもん観てました音符





まなPiの"KIMモ"な感じで☆-mini_110603_1914.jpg









でゎでゎ(^◇^)┛




おはよー!!








なんか昨日9時に寝たら2時に起きてしまったぁショック!








いつもなら変な時間に起きてもすぐまた寝れるんやけど…








今日は





「お米予約するん忘れたショック!





って気づいてしまって…








そっから寝られへんくなってしまったショック!






だってだって





息子の遠足の日に朝から



「お米炊けてなぃ(>Σ<)」





ってテンパりたくないやん?wwww








そうですそうです今日は長男君の幼稚園の遠足です音符








遠足ってゆってもちょっと行ったとこの公園やねんけどねにひひ







息子よ、いっぱい歩いて楽しんでこいっドキドキ








去年の遠足は親子遠足で、


次男君も連れて、


しかも現地集合で、


駐車場ないから気合いの電車でgoで、


楽しい分、私的に過酷な遠足でしたがwwww







今回は、親は行かなくていいし、お弁当もかさばるからってことでまさかのオニギリだけでいぃみたいやしっドキドキ






らくーーーーーードキドキ






ありがたいわぁぁぁぁぁドキドキ






ってことで文章考えてたら眠たくなってきたのであと2時間また眠りますドキドキ







よぃ1日をドキドキキラキラ
















週一で通う息子のサッカー教室の観覧時間がヒマすぎてww







今週は雑誌を買ってからサッカー教室に向かいましたにひひww




まなPiの"KIMモ"な感じで☆-mini_110601_150300010001.jpg






Love Celebドキドキ







普段ゴシップ誌はあんまりかわへんねんけど…






パラっとめくってみたらファッションコーナーが思ったょり充実してたので即購入ドキドキ







結局、息子達のサッカーしてる姿が気になってあんまり読まれへんかってんけど……ww






家に帰ってからゆっくりみるとなかなか内容のある中身で大満足ドキドキ





vivi、JJが若すぎる……
VERYがキレイ目すぎるっ……
ってゆう自分にちょうどいぃ内容でしたにひひ