- 前ページ
- 次ページ
おはよー

なんか昨日9時に寝たら2時に起きてしまったぁ

いつもなら変な時間に起きてもすぐまた寝れるんやけど…
今日は
「お米予約するん忘れた
」って気づいてしまって…
そっから寝られへんくなってしまった

だってだって
息子の遠足の日に朝から
「お米炊けてなぃ(>Σ<)」
ってテンパりたくないやん?wwww
そうですそうです今日は長男君の幼稚園の遠足です

遠足ってゆってもちょっと行ったとこの公園やねんけどね

息子よ、いっぱい歩いて楽しんでこいっ

去年の遠足は親子遠足で、
次男君も連れて、
しかも現地集合で、
駐車場ないから気合いの電車でgoで、
楽しい分、私的に過酷な遠足でしたがwwww
今回は、親は行かなくていいし、お弁当もかさばるからってことでまさかのオニギリだけでいぃみたいやしっ

らくーーーーーー

ありがたいわぁぁぁぁぁ

ってことで文章考えてたら眠たくなってきたのであと2時間また眠ります

よぃ1日を







