ちょっと前に買ったDAFNAのレインブーツでコーデ♪





まなPiの"KIMモ"な感じで☆-mini_110601_143400010001.jpg





カットソー、ショートパンツ……g.u
DAFNAのレインブーツ音符






ダフナのレインブーツ、数ヶ月前に買って今までなかなか出番がなかってんけど……







梅雨入りってことで最近めっちゃ活躍してくれてます音符








楽天で買ってんけど、DAFNAのレインブーツちゃん、レビュー通りのなかなかの美脚効果やと思われますにひひ音符

筒丈が長くて足首らへんが絞られててレインブーツのくせにスラッとみえます音符(その分脱ぎにくいけどww)








今まで幼稚園の送り迎えとか普通のフラットシューズとかで行ってて、帰ってきたら足元がほんま悲惨なことになってたけど……(ρ_;)




DAFNAちゃんのお陰で解決ょ音符





あっ…でも車の運転がめっちゃしにくい……

足先のスナップがぜんぜんできひんのよね……(┳◇┳)





まぁそんなんも我慢できるくらいお気に入りですねん( ̄∀ ̄)音符


【即納】Dafna Winner Flex Boots ダフナブーツ ウィナーフレックスブーツ...



¥3,980

楽天




ロイヤルホームセンターで半額になってたガーデングッズをGETしました♪



まなPiの"KIMモ"な感じで☆-mini_110530_103700030001.jpg







ガーデンピック?っていうのん?







ほんまは白いのがほしぃなぁ~って楽天とかで探しててんけど…







ロイヤルホームセンターで偶然みつけたコノコがなんしか半額やったからww





即ご購入でwwww







まなPiの"KIMモ"な感じで☆-mini_110530_103700020001.jpg













久々に「本」なんか読んじゃいました♪






有川浩さんの「阪急電車」。






今映画化されてる宝塚の今津線のアレですにひひ







いやぁ~面白かった♪








路線は違うものの通学、通勤で約7年程阪急電車を利用してたもんやから、親しみやすくて一気に読めた♪









てかたくさんの人のお話やのにすごく分かりやすくて読みやすい本でした♪








読んでる時は本の世界にドップリやったけど、







終わってからは自分の電車通学、通勤時代を思い出してホッこりしてみたりwwww








高校時代はまわりを気にせずおっきい声でしゃべったり、モラルないこと色々しちゃってたり…wwww(恥)








専門学生時代はそんな高校生の気持ちもわかりながらちょっと大人ぶってみたり…wwww







社会人の時はいつも同じ車両にのる学生さんと思いの外、仲良くなったりにひひ








きっとこの本を読まんかったら思い出せなかった思い出がいっっっっぱい甦りましたにひひ








ありがとぅ、有川浩さんにひひ







たまには読書もいぃね♪