日光の旅でもよく食べましたウインク


華厳の滝でホットミルク

寒さで死んでいたのでホッとしました。


けごんだんご

焼きたて焦げが香ばしい♪


お抹茶

学生さんの振る舞い抹茶!最近ハマっています。作法よくわかりません。けど抹茶って美味しいですよね!

学生さんありがとう😊


日光福徳だいふく

ずんだが気になったので食べました。

やっぱりあんこだな。

ずんだは仙台だな。


日光カステラ本舗 どら焼き

コーヒーがサービスなのが嬉しい。

カステラの個包装売りを希望しますよだれ


Pizzaリンネ おすすめ!






自家製燻製ベーコンと日光マイタケのピザ

生地が、、、うまい。厚い生地をハンドトスって言うんですかね?クリスピー派ですが、これは違う!厚いけどサラッと食べられる。焼き目がパリッとしていて、そしてモチっ!!

更にこの具。マイタケとニンニク、ベーコンの塩気が絶妙昇天ベーコンの存在感がもう少しあると最高でした。と言いつつ大変満足のいく一品でした。


ゆばソフトクリーム

湯葉です!存在感ありありです驚き


ゆば唐揚げ ネギ塩

これはビールが欲しくなる一品!

ビールが飲めない方は、ゆばソフトと一緒に食べてください。

相性抜群です!

そうです。ゆば唐揚げをおかずにゆばソフトを食べるんですおねがい


過去一のお土産

つい石を買ってしまった。なんかこれを毎日握ったら何十年後かにツルツルになるかなって思って、、、どうなるやら、、、


お酒は長野地酒です!帰り道にある真田町地酒宮島さんで買いました!

長野で地酒を買うならここで買ってください。店員さんが丁寧に説明してくれます😆











以上、日光ツーリングの飯記録でした。

いつも読んでくださりありがとうございます😊


関連記事