朝3時半

長野を経つ

天気は曇天、、、天気よもってくれおねがい


さーーむーーいーー、、、ガタガタ、、、

久しぶりに顎が震えた驚き


寒さに負けて嬬恋で休憩



けど寒い🥶🥶🥶


日本ロマンチック街道の145号線→120号線を走りました!

吾妻の八ッ場ダムの辺は最高に気持ちいい!



麓から1時間近く走る金精峠は標高が上がるにつれて景観が変わるのがおもしろい!

そして戦場ヶ原高原内を突っ切りながら見える広い草原と雄大な山々⛰️



ここを過ぎると中禅寺湖とクラシカル感ある町並!



いろは坂を下ったらー、、、日光!















日光東照宮を早歩きで観て、参拝、御朱印をもらう、、、

あのーー!!御朱印なんとかなりませんか?台帳に書いてもらえないガーン500円払って味気ない御朱印、、、これは家康公も怒りますよムキー


帰路は同じルートで帰りましたにっこりこれも初めて!同じルートでも方角が変わるから景色が楽しいですね!


特にいろは坂!

下りは道幅を使ったコーナリング

上り車が苦戦するコーナーをグリグリ上がっていく感じがおもしろい🤣


そして帰りは、やはり途中から雨でした!よくよく思い返したらソロツーリングと時は曇天!!からの雨驚きの日が多いようです真顔ガーン


それでも今回は楽しみました!

滝巡り、食べ歩き、お城見学にっこりしました✌️


お土産がこれまでで一番多かった