今年もお世話になりました | mayoの徒然日記

mayoの徒然日記

はじめまして。
mayoです。

2012年9月7日に愛するパパが7年間の闘病の末に天国へ旅立ちました。
さとう式リンパケアに出会い、誰でも楽な身体を手に入れられることを1人でも多くの方にお届けしたいと思い日々精進してます^ - ^


{410F53A2-7F5D-437C-8870-C22D4AF637A1:01}


今年は学びの年と決めていたので
色々なことを学ばせて頂き

たくさんの気づきがありました。

素敵な出会いもたくさんあり
繋がるご縁が必然だな~
と思う年でした。

大きな変化はなく、
種蒔きの年だったから
来年は実るように努力したいと思います。


さてさて、今年最後の小さな幸せ。


スーパーの福引が当たりました

「カランカランカラーン🔔
一等です!おめでとうございます~!!」

派手に鐘を鳴らされましたけど、
一等、二千円です(笑)。


でもでも、嬉しいラッキーハプニングでした



取りこぼした福を
引き寄せたのかしら(笑)



今夜はえび天で年越蕎麦の夕飯。
唐揚げと蓮根青海苔揚げとトマトマリネ。



笑ってはいけない
を見て、笑って年越します。


皆様、今年もお世話になりました。
来年もどうぞ仲良くしてください。


よいお年をお迎えくださいね。