光の色 | mayoの徒然日記

mayoの徒然日記

はじめまして。
mayoです。

2012年9月7日に愛するパパが7年間の闘病の末に天国へ旅立ちました。
さとう式リンパケアに出会い、誰でも楽な身体を手に入れられることを1人でも多くの方にお届けしたいと思い日々精進してます^ - ^



私の光の色は、ピンク色だそう。

今まで詳しくは記してませんでしたが、
パパが通っていたマッサージは、
ヒーリングマッサージでした。

そこの治療師さんに
「mayoちゃん、前よりますます
キラキラしてるね。
綺麗な光が見えたよ。」
と言われました。

パパが亡くなってから
すべての事に、
そして、何より自分自身に
感謝できるようになりました。


いつも綺麗な光でいれるように
心を磨かなくてはね。


「パパは、緑色の光に
包まれてるね~。」
と美容院のボスが今日言われました。
(この方は、いわゆる、霊感の強い方です。
おまけに聞こえるので、パパの言葉を
教えてくれたりしてました。)


娘っこが、緑色の光はパパだよ!
と言っていたけど、
ちゃんとわかってたのね~[みんな:01]


娘っこ、ほんとすごい。。



パパは緑。
私はピンク。


いつかお空でまた会える日まで
綺麗に輝けますように。




[みんな:02]ヒーリングマッサージのおかげで
パパとの自宅療養はほんとに幸せな時間になりました。


このことは、気持ちを整理して、
改めてUPしていくつもりでいます。




iPhoneからの投稿