鶏ごぼうおこわ | mayoの徒然日記

mayoの徒然日記

はじめまして。
mayoです。

2012年9月7日に愛するパパが7年間の闘病の末に天国へ旅立ちました。
さとう式リンパケアに出会い、誰でも楽な身体を手に入れられることを1人でも多くの方にお届けしたいと思い日々精進してます^ - ^



photo:01




おこわは、パパの好物。
久しぶりに炊いたおこわ、
もち米が炊ける香りはほんとにいい香り[みんな:01]


胸肉を塩ダレにつけていたので
固めに溶いた天ぷら粉で揚げました。
柔らかくて、味もしみてて
なかなかイケる[みんな:02]
娘っこは、このままで美味しいのに
ポン酢をつけて食べてました。
し、シブい[みんな:03](笑)


スープは、ズルっこして
フォーガーのスープストック。
野菜入りです。


今日はいいお天気で
気持ちがいい一日でしたね[みんな:04]


今日もありがとうございます。[みんな:05]



iPhoneからの投稿