合宿プログラム前に

早起きして由比ヶ浜まで走ってきました。

風がきつく、アップダウンも思っていたよりも

多かったので良いトレーニングになりました。

 

合宿のテーマは

インナーパートナー解放

です。

 

インナーパートナーとは

思考・感情・身体≠自分

ということ。

 

興味のある方は

本質力開発協会のHPで

無料動画が公開されています。

ぜひご覧ください。

 

インナーパートナーの概念を理解し

インナーパートナーとの信頼関係ができると

様々な効果が体感できます。

 

私は物販で成果を出すことができたのが

一番大きいですが、

それ以外にも良い影響がたくさんあります。

 

ここでは今は書きません。

 

自分で理解しようと思った人にしか

響かないと思うからです。

 

昨日のブログでは

合宿の内容は後日書きますと

言ってしまいましたが

 

インナーパートナーを開放するための

たくさんのワークをこなすにつれ

そんな風に考えが変わりました。

 

私自身は

インナーパートナーとの信頼関係は

かなり良いモノになっていると思っています。

 

なので、ワークをこなしていくことは

確認作業のような感じでした。

 

ただ、参加者皆様のエネルギーを感じ

同じ場所に居るということに

大きな意味があると思いました。

 

同じ方向を共に進む仲間は

なにものにも得難いです。

休憩中にみた夕暮れの富士山。

 

明日は合宿最終日です。