ツインレイのことが書いてあるサイトや
YouTubeをみていたら
“統合”というワードがたびたび出てくる



統合とは、


①自分のことを心から愛せている


②魂の片割れであるツインレイが

何をしていてもどんな状況でも

その存在をただ愛おしむ

ことができる状態




うん、これ私のこと言ってるな〜と思う!



あなたと出会ってから

明らかに私、内から変わったし

自分を好きになった!


そして無条件にあなたの幸せを祈るようになった✨





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




統合したことの証明はできないけど

本人は統合した状態だなとわかる

という。




なんかね


あなたとはじめて会った次の日から

生まれ変わったみたいな感覚になった‼︎



波動が明らかにこれまでとちがって

私自身の内から別人になったみたいにプラス思考で


何してても楽しめたり笑えてるって感じて


何も恐れなくていい、気持ちが晴れていて


ほんとに生まれ変わったと感じたよ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



次の3つを感じられない場合、


統合はまだできていない

そもそも相手がツインレイではない

らしい。



①離れていても常に一緒にいる感覚がする

②ツインレイを無条件に愛せる

③相手の幸せがそのまま自分の幸せになる




ちなみに私の場合は


これまでのブログ見てもらえればわかると思うけど


奇跡的にすべてあてはまる✨




物理的な距離はあるけど

あまり距離を感じなくて近くにいる気になってる


先日あなたにも

寂しさを感じさせないようにすると言われたけど、

なぜか距離は感じないって伝えた






そして遠くても一緒にいなくても

どこにいても

あなたができるだけ苦痛が少なく

幸せに暮らしてほしい



あなたとあなたの愛する人たちが

いつも笑っていられることを願ってる



あなたが笑って幸せなら私も幸せだよ

という気持ちが常にある






これをみると

やっぱり私とあなたは

ツインレイなのかもしれないなぁ