立山黒部アルペンルート通り抜け;黒部ダム | まなかなそうたのブログ

まなかなそうたのブログ

ブログの説明を入力します。

室堂~大観峰~黒部平~黒部湖~黒部ダム~扇沢

 

image

 

わずかにナナカマドの紅葉残が寂しい!

 

image

 

黒部ダムの遊歩道散策がこれがまた寒いこと々

 

image

 

 

多分この辺でお気に入りの手袋を落としてしまいました

レストハウスで気が付いたのですが戻る気力もなかったなー!

 

 

image

 

image

 

image

 

観光放水は10月15日でまで!残念!!

 

image

 

image

 

ホットタイムは「石原裕次郎記念プレート」コーナーに合えたことかな❣

 

 

image

 

image

 

天気には恵まれなかったけれども、学友5人との生きあいあいの楽しい旅でした

来年を約して~無事定刻に前橋駅に帰りました