翌日はいよいよ「立山黒部アルペンルート通り抜け」ですが朝から天気はちょっとです

 

image

 

スタートは立山駅からケーブルカーで美女平まで7分コース

駅の周りには紅葉が迫っていました

今回の旅で初めて紅葉らしい景色じゃーないかな?

 

image

 

image

image

 

image

 

image

 

 

美女平からは高原バスで室堂までは紅葉で快適なハズでしたが、霧景色でそれこそ霧中~~

春になると雪の回廊になる名所コースですが!

 

バスで50分室堂着~そこは銀世界~ちょっとしたタイムテーブルに乗って来たみたいに錯覚すら

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

ターミナル駅の屋上は展望台~アイスバーですべる滑ること~危ない~ほどほどでここでも

ランチは信州そばになりまいた

なにしろ、あったかいものに飢えていました;ホットタイムでした

 

image