愛知ライブ <Kis-My-Ft2> (25日夜公演) | ジャニーズ 気まぐれブログ~幸せの日々になりますように~

ジャニーズ 気まぐれブログ~幸せの日々になりますように~

ジャニーズ大好きな私が気まぐれにジャニーズの誕生日などを書こうかなと思い始めました(≧∇≦)v
書く内容がほぼ一緒なので、そこは…(^-^;
あと、ジャニーズの方々を聞いた事のない呼び方をしている時があるので…そこはすみません(>_<)

続きまして、25日の夜公演キラキラ
昨日よりはちゃんと撮れたかな照れ

今日の立見は昨日と違って最初から最後まで
ちゃんとキスマイくん達が見れたよ〜😭🩵💜🧡🩷💛💚
なんとか福岡の2日目の昼ぐらいの場所を取れたから
思う存分よーくんをガン見しちゃった(≧ω≦)🧡
今日もちゃんとよーくんの職人技の背もたれ抜きを
自分のとたいちゃんのを抜いているのを見て1人で感動~😭🧡
でもアンコールの時、頑張ってアピールをしたけど
私の力不足でお手振りを頂けませんでした😣
その代わり、ちょっとだけ私の辺りの方に向けてやってくれた
おこぼれのお手振りでもいいや!
よーくんの笑顔が見れるだけで幸せだから(*´ω`*)💕
それで十分癒されてるもん(≧∇≦)b🧡
そういえば、今日は歌詞が飛んだり間違えたりしてる
メンバーが多かったなぁアセアセ
でも、間違えたりしてる時のみんな可愛いから許す照れ
あと「Tequila!」の時、
よーくん千ちゃんをおんぶしてるのが可愛かった
"(∩>ω<∩)"🧡
あっ、乗ってる千ちゃんも可愛かったよ🩵
その時、昨日と同じようにたいちゃんの頑張り光景を見てて
もう少しで可愛い瞬間を見逃すところだったアセアセ
あと「CHUDOKU」の時、
最後らあたりのよーくんちょっと後ろ気味じゃなかったかな🤔
なんかまた逆さになっちゃうじゃないんかと
心配になっちゃったアセアセ
もしかしたら私の気のせいかもアセアセ
MCは昨日と同じように声を出して貰ってたよん爆笑
男性が「だがね〜」
女性が千ちゃんの聞きたい言葉で「だもんで〜」
子供が「キスマイ〜」
子供たちの可愛い声にとしくんがとろけそうってなって
男性たちにまた声を出して貰って
シャキッとなったみたいだよ照れ💜
あと、玉ちゃんのステージドリンクがカフェラテで
ティータイムじゃないんだからというの流れから
曲を流してちょっと明かりを暗めにして
カフェみたいにしちゃう?笑ウシシって話になってた爆笑
あと、よーくんが急にドリンクカゴを下げてる時に
地声で何か言っててたいちゃんが「あの人変なんです!」って
なってその後、たいちゃんがちょっと説明してて
たいちゃんがいつも運んでくれてるから
「いつもありがとうね!」って言ったあと
よーくんが地声で「大丈夫!大丈夫!大丈夫!」って
言ってたらしくカゴを置いたあと
出てきたよーくんモニターに抜かれてて
そこで照れてるよーくんが可愛いかったラブ
あと、ニカちゃんから始まった団扇の話で
歌ってる時は無理だよねって話が面白かった🤣
この話し中に、
絶対に目についた団扇には反応する所を作ろうよ!になって
メンバーが意識をし始めて可愛かった(*´ω`*)💕
この後、曲に行く前にその団扇の事を思い出した
たいちゃんが意識しちゃって笑いが止まらず
ちょっとだけたいちゃんの気持ち待ちだった照れ
その時のたいちゃん可愛かったなぁハート照れ
これは特典映像に入れて欲しいくらい
面白かったし可愛かった光景だからもう一回見たいおねがい
もう1つ新曲を歌った時に
1人多くなかったって言い出す千ちゃん
メンバーもファンもハテナがいっぱいだった所があった•́ω•̀)?
これは特典映像に入らないかなアセアセ
ちゃんと私が説明できたらいいのに
文章力がない為、言いたい事を上手く書けないダメな私アセアセ
あっそうそう、
私の参戦した2公演ともメンバーと乾杯ができて
嬉しいかった爆笑
ドームの時はやる時とやらない時があって
たまたま私が参戦した時はなかったから
念願が叶って嬉しい(≧∇≦)/音譜
あと、福岡であった企画コーナーはなしで
新曲を歌う時間になってた😊
前半の公演と後半の公演のセトリが違うのもまたいいね
(≧∇≦)b
本当にどっちも楽しかったグッ爆笑音符

あと私の記憶は間違ってる時があるので
他のファンの人のも見て下さい🙇‍♀️


ここからちょっとだけホテルの事を書きます!
毎回やっちゃうベットに寝かす団扇達ウシシ
今回はやえばずをパシャリ📸



次は6人の団扇📸
よーくんだけ入らなかった💦

次はぬいぐるみとアクスタ📸
ちょっとよーくん千ちゃん以外目線が合ってない…💦

もう1つ、よーくん絡みの写真🧡
みんないいね(≧ω≦)d🧡

あと、チェックアウトする前に部屋で久しぶりに
自撮りをしちゃった爆笑

ハグ以来かな…💦

今回も楽しい時間をありがとう~(*´▽`人)♡
凄く幸せだったよ🩵💜🧡🩷💛💚

バイバイバイバイ愛知~ブルーハーツ
またコンサートで愛知に来れたら来るね〜ウインク
ちょっとだけ行けたらドームに行ってみたいなぁって
気持ちがあるからウシシ