愛知ライブ <Kis-My-Ft2> (24日夜公演) | ジャニーズ 気まぐれブログ~幸せの日々になりますように~

ジャニーズ 気まぐれブログ~幸せの日々になりますように~

ジャニーズ大好きな私が気まぐれにジャニーズの誕生日などを書こうかなと思い始めました(≧∇≦)v
書く内容がほぼ一緒なので、そこは…(^-^;
あと、ジャニーズの方々を聞いた事のない呼び方をしている時があるので…そこはすみません(>_<)

初めて愛知のLIVEに行ってきたよ〜(≧∇≦)/♡

24日と25日の夜公演爆笑

福岡公演の時のブログに、

奇跡的に一般が取れたら行きたいなぁって言ってたら

立見だけど本当に取れて嬉しかった😭💕


やっぱり千ちゃんの地元はいいね(≧ω≦)🩵

千ちゃんに「おかえり~!」って言えるの嬉しいもん照れ

(私は地元じゃないけど…💦)


まずは愛知に行く時、

雪のせいで新幹線の到着時間が50分ぐらい遅れて

名古屋駅に着いたからホテルのチェックインに

間に合わないかと思った💦

あと、入場時間にも間に合わないんじゃないかと

ヒヤヒヤしてたよ💦

立見は入場時間までに行っておかないと飛ばされて

入場になるからあとから入ったら全然見えない場所になる所

だった💦


では、24日から書きます(≧▽≦)ゞ

ちょっと千ちゃんの首を絞めてるね私💦
千ちゃんゴメンお願いアセアセ
焦って撮っちゃったからよーくんの目線も合ってない💦

席は立見だから番号順に入場で

その後は自分の足次第だったんだけど、

自分がブロックを間違えてちょっと見えづらかった場所に

なっちゃった💦

MCとメンステの上のステージはちゃんと見れたけど、

あとは人の隙間から見えるキスマイを見て楽しんでましたウシシ

だからその隙間からよーくんが見えた時はガン見してたよ

(o>ω<o)🧡

でもキスマイと同じ空間で過ごせた事は幸せ💕って

言いながらちょっとだけキスマイくんを肉眼で

見たかったなぁ…っていう本音があったり…💦

ともかくキスマイに逢って楽しい時間を過ごしてるんだから

文句は言わないよニコニコ

いつ見てもキスマイくん達はカッコイイんだから(*´ω`*)💕

やっぱりよーくんのノーメガネに茶髪は

カッコイイし可愛い~(o>ω<o)🧡

また生でよーくんを見てデレデレしちゃってます(〃▽〃)🧡

あと、よーくんの職人技の背もたれ抜きを1回だけと

「Tequila!」のニカがタップしてる時の暗転の中を

ミラーボールをタップに合わせて叩いてたのを

人の隙間から見れて嬉しかった(≧ω≦)🧡

暗転の中でミラーボールをタップに合わせて叩いているのは

毎回してるんじゃないかと思ったよおねがい

あと、たいちゃんが「Tequila!」の時

メンステからセンステまで下を走ってスポットが当たる前に

出てきた瞬間、疲れたのかな?ちょっとだけセンステにある

ニカがタップする所に寝転んでスポットが当たる前に

座り直して歌ってたのが大変だったのは

ニカだけじゃなかったんだと思った私💦

MCはいつも通り面白かった笑い泣き

MCが始まった時からメンバーが「男性が多くない?」からの

男性に声を出してもらって嬉しそうなメンバーの顔が

可愛かった(*´ω`*)💕

その時に出してもらった言葉が、

男性に「だぎゃー!」

その後、女性に「手羽ダッチ!」

そして、子供に「キスマイー!」って声を出してもらって

メンバーが楽しんでたヽ(´>∀<`*)ノ

あと、「突然ですが占ってもいいですか?」の話になって

ニカが2年ほど仲が悪かったって話になったアセアセ

その時、仲が悪かった事に気づいてなかった

としくん玉ちゃんだったんだけど

よーくんはそれに気づいてたと言った瞬間、たいちゃん

「気づいてたんなら何とかしてやれよ!良くしてやれよ!」

って言ってみんな爆笑してた笑い泣き

たいちゃん言葉のセンス良すぎ笑い泣き

この話の前にニカが「今は仲良しだよ〜😁」って

千ちゃんニカちゃんにくっついて可愛かった(*´ω`*)💕

あと、玉ちゃんは相変わらず可愛い~ラブ

ケータリングに芋けんぴがあって

あまりの美味しさに玉ちゃんがいっぱい食べちゃったみたいで

たいちゃんに「食べてもいい?」と言われた時、

残りの量を見て申し訳ないってなるくらい食べてた玉ちゃん

可愛い~(o>ω<o)💛

そうそう、よーくん千ちゃんが言う前に「ただいま~」って

言ってそれ俺のって言われてた爆笑

でもよーくん可愛かったから言っちゃってもいいんだよd(≧▽≦*)

でも地元じゃないからダメかぁ…😅

あと、わたたいの地元の食べ物を食べに行く所は

恒例だったよ!

あっあと、千ちゃんのお母さんの話をしてた照れ

もう千ちゃんのお母さん面白い笑い泣き

千ちゃんがインスタとかでデビルのりこって

言ったりしてたからお母さんから

「デビルのりこじゃなくてエンジェルのりこでしょ!」って

言われたらしい。笑

怒ってる所が名前を出したからじゃなくて

デビルの所がまたいい照れ

あと、この週はスタッフさんは大変だったよねアセアセ

ステージセットを大阪公演終了後、

急ピッチで解体して名古屋に運びまたセットを

してくれたみたいだから泣くうさぎ

影で支えてくれてるスタッフさんのおかげで

輝いてるキスマイくんが見れるんだから

本当にスタッフさんに感謝しなきゃ

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

あと、としくんが着替えに行く時にファンから

「宮田!」って言われてとしくん

「宮田じゃないだろ、宮田さんか宮田くんだろ!」と言って

ちょとおこ風だったけど「あっ、宮っちでもいいかぁ」って

笑いながら着替えに行ってた照れ

やっぱりとしくんらしい所があるから好きだよ💜


次は25日の夜公演に続く…