みなさま〜♫ご訪問ありがとうございます♡



今日は久しぶりに太陽さんに会えた〜ラブ

曇りばかりでテンションも下がり気味だったので
嬉しかったです(≧∇≦)♡

改めて太陽に感謝した日でしたお願い






さてさて今日は
ドスコイおばさんのコーデはお休み。
マンネリコーデで見飽きていると思うので(^▽^;)






会社の後輩ちゃんが遊びに来てくれたので
コーデをちゃっかり撮らせて貰いました

{3DBBE0CD-47E0-4371-8069-79A307D09088}

スカートが可愛いおねがい
「ニコアンド×ディッキーズ」
のコラボものらしいです♫

ディッキーズと言えばパンツ!
のイメージだったのでスカートが出ていることにビックリ!!
恐らくパンツと同じ生地かと思います!

オシャレな後輩なので
「さすが!」といったチョイスひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


トップスのテラコッタカラーも秋っぽくて
ステキでしたラブラブ!

先輩のわたくし勉強になりますグラサン合格



✔️デニムジャケット→アナザーエディション
✔️リブTシャツ→UNIQLO
✔️靴→アディダス
✔️バッグ→ノーブランド










息子&後輩♫

{CFCC8169-8295-49C4-9AD1-906C9BCC3053}

息子、 家を出る直前に寝てしまって
パンツを履かすと起きるかと思い、、、、、、、太ももむき出しのまま過ごしました



そして自慢の我が後輩♡
本当に仕事や周りへの気配りが良くできた子ほっこり合格
こんな後輩がいて本当に恵まれております笑い泣きドキドキ


後輩とは
仕事やファッションのことを話したり
再来週からパリ出張に行くので
お願い事をしたり♫
話止まらず楽しい時間を過ごしました口笛音譜音譜






そうそう
こんな盛り盛りなデザート食べました酔っ払い酔っ払い酔っ払い
{AE352BA4-A229-47CC-BF33-1759E1584BE2}











そして最後にステキな贈り物について♡

yokoちゃんから届きましたよ〜ラブラブラブ
メッセージ付きで心がホッコリラブラブ
{A635FC60-ACBC-4D28-B0F8-760DA46E9308}

我が家みんなyokoファンでして。笑
Yokoちゃんの本全て持ってるんですね〜♡


ベッピンyokoちゃんとイラストのダブル恋の矢
可愛いyokoちゃんも見れるし
イラストで着こなしテクがわかりやすい‼️
とっても参考になる本です!




こんな素敵な本を作ってしまう
yokoちゃん♡尊敬っすラブラブラブ


 
そしてこの本を楽しみにしている妹♫
実家に帰って来た時に一緒に読もう!
と約束しておりますウインク





ちなみに母に14ページ目の着こなしテク。
以前私が勧めた時は半信半疑だったのに
本を見せたらyokoちゃん効果ですんなり
受け止めてくれましたグラサンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
気になる方!是非お手にとって見てみて下さいおねがい音譜音譜









ではでは今夜はこの辺で(^^)/~~~






最後までお読み下さりありがとうございます♡