頭、雲中 | moony.m

moony.m

今日も一日が終わりました。
ブログを書けるなんて、なんて素敵なコトなんでしょう・・・。

しばらく前に仕事で東京に出かけた。

とあるビルの中で打ち合わせ。

 

部屋に通してもらって窓からの眺め。

 

 

スカイツリー?

 

 

頭が雲に隠れている。

知恵が結集された賜物ではあろうけども・・・。

 

雲が晴れたら頭が無くなっていた・・、ってSFじゃん、笑。

 

1 宇宙船がやってきて、ツリーの頭だけを持ち去った。

2 ツリーの頭は分離して宇宙に向けて飛び立っていった。

3 ツリーの頭だけ未来にスリップしてしまった。

4 雲と見せかけた特殊ガスで、ツリーの頭は溶けてしまった。

5 ジェラシックパークから飛んできた翼竜達が頭をかじっていった。

 

なんて、頭の片隅で思いながら打ち合わせを行ったのでありました。