明日のジョー症候群 | moony.m

moony.m

今日も一日が終わりました。
ブログを書けるなんて、なんて素敵なコトなんでしょう・・・。

ふっ、燃え尽きちまったゼ・・・、というモードに入っている。

 

なにせ、メッチャ忙しかったのである。

タコの足を借りたいほどに忙しかったのである。

 

そこから解放されたのである。

灰になったような気分なのである。

明日以降の予定を、全てブッチギってキャンセルしたいほどに気力が、限りなくゼロに近いブルーなのである。

しばらくの間、使い物にならないタワシ状態のワタシとして過ごさせて頂こうと思っているのでありました・・。

もっとも、いつもと変わらない状態にも見えるかもしれませんが、笑。