◆マナカブ懇親会大盛況でした! | 「マナカブ.com」公式ブログ 初心者でも学べる株の学校

「マナカブ.com」公式ブログ 初心者でも学べる株の学校

マナカブ.comでは株初心者でも勝てる、稼げる手法を学べる株の学校です。無料の株式セミナーも随時開催!
こちらのマナカブ公式ブログでは株式市場や経済、マナカブのことについて更新していきます。

こんにちは、株の学校 マナカブ.com講師の中山です。

先週土曜日に、マナカブ懇親会を開催いたしました。

正直あまり受講生を増やすつもりはなく、「本当に強い株仲間を作る」のが目的なのと、皆様が質問しやすい環境をということで、少人数制での授業を行っているマナカブですが、そうなるとなかなか受講生さん同士での交流が少なくなるため、年に数回ですが、マナカブでは懇親会を行っています。

 

前回は4月に行いましたが、今回も70名近い受講生の方にお集まりいただき、株談義にあちらこちらで花が咲いていました。

 

 

 

個人的には今年すでに資産2倍(年利100%)を超えてしまいましたので、マーケットから

恩恵をいただいた分、、、>>全文を表示する