狂人の回復力‼️ | 神崎まなか

神崎まなか

なりたい自分を手に入れる♡

重度の扁桃炎だねー    
酷くなったら入院だから
※先生のお言葉
 
 
 
 
喉の半分を占める 
丸い膿がついたボール 
触らなくても痛い‼️‼️
  

 
一昨日の夜から熱を出し 
昨日の夕方まで38度以上あったのに‼️ 
解熱剤も効かないくらい 
腫れているのに‼️ 

 
 
今朝は完全復活❣️
みなさん こんにちはドキドキ 
美容大好き 健康オタク 神崎 まなかですニコニコ 
初めましての方はコチラをご覧いただけると 幸いですキラキラ

↓↓↓↓
自己紹介へ


なぜ美容、健康なの?

↓↓↓


美容、健康に至るまで
 

 
 
 
声はかすれているものの 
痛みなし、熱なし、食欲あり‼️ 
 
  

わっ、我ながらすごっっ‼️ 
素晴らしい、私の身体‼️

 
 

驚異の復活で 
本日もチャリチャリ  
自転車で仕事🚴‍♀️✨ 
 
 

もちろん若干の耳の違和感あり 
↑リンパも腫れてるからしょうがない
もらった薬は飲んでます 
  
 
 
が、しかし 
一晩でこんなにもよくなるもの? 
ってくらい回復力が半端ないのです‼️ 
 
 
で?何をしたの? 
 
 
って話をしたいと思いますウインク 
 
 
 
ひとの皮膚は60%が 
タンパク質でできています  
(部位別、水分重量を抜いた
タンパク質の割合)  
 
 
植物性タンパクの 
プロテインを 
いつもの倍量摂取!




そして、熱で壊れる
B、C類も含めた 
オーガニックサプリも 
倍量摂取‼️





カテキンは 
殺菌作用があるので
お茶でうがいし 
ちょこちょこ飲む 
 
 
 
そんな事をしていると 
一日半で 
復活しました❣️ 
 
 
 
 
元々のベースが 
出来ているので 
回復力も半端ないのです 
 
 
 
重症なのに軽症ですむ‼️ 
 
 



ちなみにここ1年 
風邪をひいても 
違和感くらいで 
次の日には復活しています 
 
 
 
ばい菌が入り 
跳ね返す力も 
治癒する力も 
病気の前からの準備が 
大事ですねドキドキ 
 
 
 
重症なのに重症にならない 
今回の経験は 
本当に凄い 
経験となりました❣️ 
 
 
  
自分の身体に何が必要なのか 
その時の身体に
聞いて 答えてあげると 
とんでもないパワーが 
湧いてきます❤️ 
 
 
 
皆さん、風邪やアレルギー 
病気の前の対策してますか?ドキドキ 
 


 
こんな事やってるよー! 
が、あれば是非教えて下さい爆笑 
 
 

ちなみに、私は
病気になったら素直に
薬は飲みますウインク 
 
 
 
身体のプロ 
ケアのプロ
薬のプロ
そこはそれぞれのプロにお任せ♫ 
長期服用は負担になりますが 
何百年も前から研究している 
人達の凄さ✨ 
素晴らしいですドキドキ
 
 
 
その前の予防は自身で✨   
 
 
 
身体が元気になったので 
息子に恩返しで 
犬の散歩♫ 
2人の至福の時間です❤️ 
 
 
 
いってきまーす爆笑 


 
美、食にまつわる情報発信開始❤️
↓↓↓

友だち追加

お友達追加登録で
キレイの一歩、プチ情報プレゼント❤️ 
 
※メッセージも承っております^_^
 
 
 

Facebookはコチラ
↓↓↓