自作自演か…? | まなかの“リラックス主婦のすすめ”

まなかの“リラックス主婦のすすめ”

人と自然が調和する、しあわせな未来への第一歩を。お母さんと子どもが元気にのびのび過ごせる社会をつくるため、「心をほぐす」セッション、100%植物性の雑穀料理&ノンシュガースイーツのランチ会などをしています。兵庫県西宮市在住、3人娘の母。

ブログ訪問ありがとうございます♪

 

「リラックス主婦のすすめ」

〜わたしの居場所の作り方〜

 

滝沢奈保奈です 。

 

 

仕事ができる人

 

なぜかいつも

まわりには

仕事がイマイチな人が

集まっている。

 

 

みんな、やらないんだよー

とか

 

仕事ができなすぎて

困るんだよ

とか

 

「まわりの出来」について

不満っぽい発言。

 

 

はいはい

自分ができることを

認識したいんだよね

 

そう心で思って

聞いてました。

 

 

まぁ、夫なんだけど(^^ゞ

 

 

つい最近も

そんなような不満を

言っていたので

 

あー、またか…

 

そう思って

聞き流したんですけど

 

 

あーーー

同じだった(゚∀゚)

 

 

自分はキレイ好きな

まともな人だと

思いたいから

 

片付けできない人を

まわりに集めていた

(のかもしれない…)

 

 

自作自演か…(^^ゞ

 

 

心の汚さを隠すように

潔癖症っぽくなってた

 

というだけでなく

 

そんな意味合いも

持ち合わせていたのかも。

 

 

まだまだ

自己受容感が

少なかったのかな。

 

 

いろんな無意識の

思いが集まって

 

私ができ上がってる。

 

 

そういう汚れが

なくなっていったら

 

もっと軽やかになるかも〜?

 

 

あなたの日常に

もっとリラックスを♪

 

 

 

自然栽培のレモンの種を

発芽させて育てていますが

 

まだ小さい苗木に

アゲハチョウの卵が!!

 

 

私はレモンを育てたいので

卵は除去しましたm(_ _)m

 

アゲハチョウ育てるために

レモンの木を購入する人も

いるらしいですね…

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ