ひとりさんの《病気を治す方法》 | まなかの“リラックス主婦のすすめ”

まなかの“リラックス主婦のすすめ”

人と自然が調和する、しあわせな未来への第一歩を。お母さんと子どもが元気にのびのび過ごせる社会をつくるため、「心をほぐす」セッション、100%植物性の雑穀料理&ノンシュガースイーツのランチ会などをしています。兵庫県西宮市在住、3人娘の母。

ブログ訪問ありがとうございます♪
 
 
「リラックス主婦のすすめ」
〜わたしの居場所の作り方〜
 
滝沢奈保奈です 。

 

 

 

前回:接種者が怖い

 

 

9年くらい前

 

薬がよくないのは

知ってるけど

 

飲まないのも

心配だったとき、

 

インフルエンザ脳症って聞くと

やっぱり心配だから

薬飲んだ方がいいですか?

 

野口整体の先生に

聞いたことがあるんです。

 

インフルエンザ脳症を

心配した方がいいのは

 

ふだんから薬を飲んでる子

 

ゲームやテレビで

目を使いすぎてる子

 

だと言われました。

 

 

いつも薬で

症状を抑えていたら

免疫力も育たないし

 

目を使いすぎると

体の感覚が鈍って

よくないらしいです。

 

 

 

メガネが曇るし

頬がかゆくなるから

マスク外したい

と言っていた知人に

 

たしかに

マスクとメガネの

相性はよくないですよね。

つける時間を

短くした方がいいですよ。

 

というメッセージとともに

この画像を送りました(^^)

 

これでは

何のためにマスクをしているか

わからないですね

と返ってきたので

 

これでも体調をくずさない

抵抗力とか免疫力って

すごいですよね!

と返しておきました。

 

 

変異して生き残っていく

ウイルスにも対応できる

力が備わっているんです♪

 

 

2月くらいからハマっている

斎藤一人さんのYou Tube

 

《病気を治す方法》

説明してくれています

 

 

斎藤一人さんから

たくさんの氣づきを

もらっています。

 

 

FBの投稿のコメント欄の

「雨と放射能」についてが

氣になったので

載せておきますね。

 

https://www.facebook.com/kyutaro.takehara/posts/1947086522113672

 

Osamu Terashimaさんの

コメントを

探してくださいm(_ _)m

 

 

今日は大雨警報が出て

学校が休みでよかった

ということかな。

 

 

ウイルスと5Gにも

書きましたが

 

やっぱり

海藻入りの味噌汁

おすすめです。

 

 

最後に

 

朝から感動しちゃった動画を

 

 

 

あなたの日常に

もっとリラックスを♪

 

次回:Bluetooth搭載の体に?!

 

 

《LINE公式アカウント》お友達募集中です!
『リラックス主婦のすすめ』
〜まなかの家〜

友だち追加
 
☆登録特典☆

『家事は面倒』を克服する超カンタンな方法 

プレゼント♪

 

 

 

 

お問合わせは、こちらのフォームからしていただけます

 


読んでいただき、ありがとうございました

 

にほんブログ村 家族ブログへ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ