・「奈良マラソン完走しました」 | 有井努(ありいつとむ)の乱読ブログ

有井努(ありいつとむ)の乱読ブログ

多読はするもののインプットと比較してアウトプットが極端に少ない。
そこでブログを利用することにしました。
ノンフィクションが好きなジャンルです。齋藤孝氏もよく読みます。
さらっと内容に触れただけの読書日記ですが、読んでいただければ幸いです。

 

12月10日に奈良マラソンに参加しました。

天気が良くて暖かかった。いやマラソンには暑いくらいでした。

 

なのでTシャツ1枚で走りました。これが良かったのか自己ベスト

を出せました(と言っても4時間台ですけど・・・)

 

コースはアップダウンがあって結構キツかったですね。

奈良公園の中を走る時には鹿がいるのかと思いましたが、さすが

にどこかに隔離されていましたね。

 

 

クリックお願いします。


読書日記ランキング