・「習慣超大全」BJ・フォッグ 著 | 有井努(ありいつとむ)の乱読ブログ

有井努(ありいつとむ)の乱読ブログ

多読はするもののインプットと比較してアウトプットが極端に少ない。
そこでブログを利用することにしました。
ノンフィクションが好きなジャンルです。齋藤孝氏もよく読みます。
さらっと内容に触れただけの読書日記ですが、読んでいただければ幸いです。

 

 

いわゆる「三日坊主」を克服するためのノウハウ

を「これでもか」と詰め込んだ一冊です。

 

ダイエットを習慣化させるにしても、その手段を

細分化させると、やれることは色々とあることが

分かります。

 

その細分化された小さな行動から始めなさい、と

いうのが主旨です。

 

なるほど、これなら自分でもすぐに取り掛かれる

かな、と思わせられる一冊です。

 

 

クリックお願いします。


読書日記ランキング