・「アクティベイター」冲方丁 著 | 有井努(ありいつとむ)の乱読ブログ

有井努(ありいつとむ)の乱読ブログ

多読はするもののインプットと比較してアウトプットが極端に少ない。
そこでブログを利用することにしました。
ノンフィクションが好きなジャンルです。齋藤孝氏もよく読みます。
さらっと内容に触れただけの読書日記ですが、読んでいただければ幸いです。

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

手嶋龍一氏のリアリティと、福井晴敏氏の

躍動感をミックスさせたような、国際的テ

ロリストが暗躍するサスペンス小説です。

 

中国の最新鋭ステルス戦闘機が羽田空港に

着陸します。なんと核兵器が搭載されてい

る情報がもたらされます。

 

「こんなことは絶対に起こらないよ。お話

の中だけだよ」と言い切れない程のリアル

さで読ませます。

 

「日本の防衛の現状ってこうなの?」と心

配になってしまう描写が次々と出てきます。

 

国際情勢が気になり始めるきっかけとなる

一冊です。

 

 

クリックお願いします。


読書日記ランキング