・「声に出して読みたい旧約聖書」齋藤孝 著 | 有井努(ありいつとむ)の乱読ブログ

有井努(ありいつとむ)の乱読ブログ

多読はするもののインプットと比較してアウトプットが極端に少ない。
そこでブログを利用することにしました。
ノンフィクションが好きなジャンルです。齋藤孝氏もよく読みます。
さらっと内容に触れただけの読書日記ですが、読んでいただければ幸いです。

 

 

今まで「声に出して読みたい」シリーズは色々と読んできましたが

正直言って、これが一番難しかったです。

 

旧約聖書という、馴染みのないというか初めてと言っていい内容なので

頭に入ってきませんでした。

 

こういう話もあります、程度にパラパラと目を通したので「負けた」

と久々感じた本でした。

 

って、これじゃあ誰も読まないかな。