・「きたな美味い店」 | 有井努(ありいつとむ)の乱読ブログ

有井努(ありいつとむ)の乱読ブログ

多読はするもののインプットと比較してアウトプットが極端に少ない。
そこでブログを利用することにしました。
ノンフィクションが好きなジャンルです。齋藤孝氏もよく読みます。
さらっと内容に触れただけの読書日記ですが、読んでいただければ幸いです。

 

きたな美味い店きたな美味い店
1,028円
楽天

 

”きたなシュラン”とか呼ばれていた気がするが、

”きたなトラン”が正解らしい。

 

きたないだけの店はいくらでもあるが、ちゃんと

美味なるメニューを出している店はなかなか無い

のだろう。

 

私の住む墨田区には結構ある気がしますが。