寝れない | 一人で結婚式準備をがんばるブログ(-ω-)

一人で結婚式準備をがんばるブログ(-ω-)

ブログの説明を入力します。

旦那の鼻息がうるさくて眠れず暇なのでもう1つ記事書いちゃいます( ゚σω゚)

突然ですが、みなさんの旦那さんは式の準備は協力してくれてますか?

うちはぜーんぜん!全く持って手伝ってくれません!
まぁ、最初から予想はしてたのでここまでほぼ一人で準備してきました。

かという私もとにかくめんどくさがりで、追い込まれないとやらない人なんで、プランナーさんに急かされるままにやってきたんですが←
特にここ一週間はかなーーり大変でした!

今までサボってきた分、提出物が山のように(T^T)
席次表、曲の進行表、二人のプロフィール、神父様に渡すお手紙、スナップ写真の要望書etc...

まぁ終わらないこと終わらないこと♡
旦那に八つ当たりしつつ全て完成させたのも束の間、一息つく暇もなく今週末新居への引越しがあるので、その荷造りも同時進行で一人で全てやりました!!!パチパチ

もーとにかく何もしない旦那で、
式の準備はともかく、嫁が重いダンボール担いでせっせか荷造りしてたら普通手伝いません!?笑

全くやらないどころか挙句のはてに「なんか頭と喉いたいー。俺熱あるかもー(ノД`)」とか言って寝込みやがったし←

まぁなんだかんだ言って家事だけはよく手伝ってくれるのでいいんですが。

まぁそんなこんなで毎日怒涛のように過ぎて式まであと2週間!まだまだ準備に時間がかかりそうですが頑張りまーす(∩゚∀゚)∩旦那手伝えコラ←