はじめました | 一人で結婚式準備をがんばるブログ(-ω-)

一人で結婚式準備をがんばるブログ(-ω-)

ブログの説明を入力します。

ブログ始めてみました!
とりあえずは、あと2週間後に迫った結婚式の記録として色々書いていきたいと思います。


とりあえず、今日はヘアーリハーサルでした(o^^o)♪
担当さんと雑誌見ながら髪型のイメージを考えーの、
決まった所でさっそくためしてみることに!

まずはサイドを編み込んで後ろでまとめる形。

それがどーん!!


雑誌だともうちょっとボリュームがある感じだったんだけど、実際は全体的にかなりスッキリまとまる感じで、自分的にはちょっとあれ?だったので、もうちょっとふわふわ感を出してもらった(*^ω^*)

それがこちら

お団子の部分がさっきよりフワフワしてて、こっちのがしっくりきたのでこれに決定!!
本番もこの髪型でいきます♡

その後はメイクリハーサル!挙式用は普段よりちょっとファンデが多めだけど、いつもとあんまり変わらない感じでナチュラルメイクにしてもらいました。

お色直し用はアイシャドウをブルーでチャレンジしてみたんだけど、これが似合わないのなんの!!
チークを塗ったらまるでおてもやんみたいになったので、結局無難なブラウンに落ちつきました。

そんなこんなで無事ヘアリハも終わったのでひとまず良かったかな(^ ^)