イルカと泳いだ幸せな日(o^^o)☆ | ミルクティーとぶどうパン(o^^o)

ミルクティーとぶどうパン(o^^o)

はじめましてかりんです(o^^o)
パートナーと7歳ワンコと
暮らしています。

好きなもやお出かけした時のお話し
何気ない日常を
夏休みの絵日記みたいに
書いていきたいとおもっています(#^.^#)
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちは💕


皆さまは
やりたいことリストってありますか☺️


私は欲張りなので
たくさんたくさんあるのですが🤣


その中の1つ

イルカと泳ぐです🐬






子供の頃から両親に鴨川シーワールドに
連れていってもらっていて

イルカのトレーナーになりたいって🐬
そんなこと夢みた子供でした🧒


その私の夢を今回叶えてくれたのが
日本で唯一シャチのショーが見られる
鴨川シーワールドです🐬


そして
今回私のパートナーになってくれたのは
ティナ🐬

20歳の優しい女の子で
とっても美人さんです🐬





ステキなトレーナーさんと一緒に
まずはティナにご挨拶

身体を触らせてもらったり🐬
声を聞かせてもらったりして
仲良くなりました😚







ずっとやってみたかった
トレーナー体験🥰

私の手の動きに合わせて
かわいい声で歌ってくれます🐬




合図でジャンプしてくれたり😊
ジャンプしたあと
あっと言うまに戻ってきて
じーっと可愛らしい目で見つめて👀
次の指示を待っていてくれます🐬




握手してくれたり🤝





お顔を近づけて
内緒話しするみたいに
こんにちはーって😍


もう本当にかわいすぎて
メロメロです😍💕





水中でも回転の指示をだしました🐬




私がくるっと回ると
そのあと
くるっと回ってくれます🐬



そして
イルカの背びれに捕まって
一緒に泳ぎます🐬


トレーナーさんと一緒に
水面下をたたいて合図を送ると

すーっとティナが私の脇に来てくれます🐬


背びれに私が捕まるのを確認すると
スピードを上げて
プールを進みます🐬




まるで水面を滑るように🐬

すごいスピードで進みます💕


もう本当に夢みたいな時間です。

ティナすごいね
すごいねって💕言いながら😍

2人だけのあっと言うの 間の時間でした




私のやりたいことリストが
叶ったステキな瞬間でした😍


撮ってもらった動画は宝物に
なりました💕






夢を叶えてくれた鴨川シーワールドと
かっこいいトレーナーさん達💕


そしてティナ🐬

本当にありがとうございました😊


ティナ🐬
また逢いに行くから
また一緒に泳いでね😍


私の最高にステキな夏の始まりの一日でした😊



今日も読んで下さって
ありがとうございました🍀