姥桜会♡横浜元町お出かけ日記 その1╰(*´︶`*)╯♡ | ミルクティーとぶどうパン(o^^o)

ミルクティーとぶどうパン(o^^o)

はじめましてかりんです(o^^o)
パートナーと7歳ワンコと
暮らしています。

好きなもやお出かけした時のお話し
何気ない日常を
夏休みの絵日記みたいに
書いていきたいとおもっています(#^.^#)
よろしくお願いしますm(_ _)m

先日
いつもの姥桜会で
横浜元町に行きました💕

私達
横浜と鎌倉が大好きで
年に数回遊びに行きます😊
↑長く読んで下さってる方は
ご存知ですね😅



{B7402C8B-3744-482C-B292-46B32D7D05F0}

まずはカフェにて
モーニングを頂きました💕

{A8AF83AE-31A1-4111-B4CD-2CBC83CBA4A2}

見るからに
このおばさん達はうるさそうと
思われたのか😆

トイレ脇の個室みたいなお席に
通されました😅
でも座ってみたら
これがまた居心地良すぎて😂
根っこが生えて1日終わりそうでした🤣

{7AF8E9EF-3FBA-4915-A3DB-E43D56745800}

重い腰をあげ⤴️
元町商店街を物欲しそうに(笑)🤤
ぶらぶらと🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


{F4BD1C61-034A-4DC9-B656-102203C26A1E}

みなさんお買い物に夢中で
お店からなかなか出てこないので
お写真撮ってもらいました📷



{9B468299-6548-4E0F-81DF-C3798AEA963F}

私は鼈甲の
この可愛いすぎるベレーかぶった
 ぷーちゃんみたいな子が
欲しかったのですが😘
高くて買えませんでした😢
ちーん😭


{E4F756B5-390B-4D07-8FB3-51897B924505}


お昼は少し歩いて山手通りの
奇珍さんにいきました 💕
ワンタンの美味しい有名店です🍜


絶品のタレをつけて頂く
揚げワンタン💕
 
{701F22A2-9623-4765-A5BB-F8502CB2027C}

エビワンタン麺💕


{1479B1EF-E324-42B9-BFDE-7638E3CDEFFD}

ワンタン麺💕
かなり量が多いので
お腹がぱんぱんになります💕🍜


以前横浜住んでいた時
亡くなった旦那様が大好で
よく食べに来ました😊

思い出があるのでなかなか
来れなかったのですが
姥桜と一緒なら☺️

本当に久しぶりに頂きましたが
やっぱり美味しかったです🍜💕



{3ECC1BB5-5642-4A9D-A088-5C65B7617146}


再び山の手にもどって
外人墓地付近をお散歩しました。


{6B446920-0441-43B9-8D51-DBE763EAEC98}

毎年みんなでお写真撮っている
エリスマン邸近くの早咲きの桜🌸

私たちは勝手に姥桜桜🌸と
名付けて親しんでおります🌸

姥桜5人組🌸
今年も仲良く姥桜桜の前で
お写真とりました☺️

{E2C72E5C-9AA1-4D90-8B39-6638D5A7FA99}

歩き疲れて
外人墓地前のカフェで
美味しいケーキとお茶を頂きました。



{14855EB2-3847-405D-88BF-EFB4956427A3}


この後
赤い靴号に乗って🚌
みなとみらいに向かいますが🎡

こちらの赤い靴号の運転手さん👨🏻‍✈️
途中の観光ガイドをしながら
お歌まで歌ってくださって🎤🎶
車内なごやかに笑い溢れて
とっても楽しかったです。
またこの運転手さんの🚌に
乗りたいです💕




{793344B9-93C2-42CA-AC97-98731A6765C6}

姥桜会遠足💕後半に続きます👍

今日も読んで下さって
ありがとうございました😊🍀