今日は、
午前中A学に行って用事を済まし、
午後はM大学図書館に籠もりに行く
予定だったのさ。
そしたら、
今日ものすごく天気良いじゃない!?
そこで、
お昼休みがてら
前から行きたかった神保町の古本屋街に繰り出したんだけど、
そこは、
まさにパラダイスだった~
o(^▽^)o
面白すぎる!
安すぎる!
思わず衝動買いしてしまった笑
ホント、
私は文献印刷と
本には大胆にお金使っちゃうんだよな~
今回は、
時間お金があまりなかったし、
法系しか見なかったけど、
今度、時間があるときにぶらついて、
何か文庫を100円で買い、
雰囲気の良い味のあるカフェに入って
気の向くままに読めたら
最高だろうな~
ランチも安くて大衆的なお店があるみたいよ◎
皆さんも時には立ち寄ってみたら?
文学、古典、美術、映画、社会科学等々いろいろあるよ。
午前中A学に行って用事を済まし、
午後はM大学図書館に籠もりに行く
予定だったのさ。
そしたら、
今日ものすごく天気良いじゃない!?
そこで、
お昼休みがてら
前から行きたかった神保町の古本屋街に繰り出したんだけど、
そこは、
まさにパラダイスだった~
o(^▽^)o
面白すぎる!
安すぎる!
思わず衝動買いしてしまった笑
ホント、
私は文献印刷と
本には大胆にお金使っちゃうんだよな~
今回は、
時間お金があまりなかったし、
法系しか見なかったけど、
今度、時間があるときにぶらついて、
何か文庫を100円で買い、
雰囲気の良い味のあるカフェに入って
気の向くままに読めたら
最高だろうな~
ランチも安くて大衆的なお店があるみたいよ◎
皆さんも時には立ち寄ってみたら?
文学、古典、美術、映画、社会科学等々いろいろあるよ。