今日は、
午前中A学に行って用事を済まし、
午後はM大学図書館に籠もりに行く
予定だったのさ。

そしたら、
今日ものすごく天気良いじゃない!?

そこで、
お昼休みがてら
前から行きたかった神保町の古本屋街に繰り出したんだけど、

そこは、
まさにパラダイスだった~
o(^▽^)o

面白すぎる!
安すぎる!

思わず衝動買いしてしまった笑

ホント、
私は文献印刷と
本には大胆にお金使っちゃうんだよな~

今回は、
時間お金があまりなかったし、
法系しか見なかったけど、

今度、時間があるときにぶらついて、
何か文庫を100円で買い、
雰囲気の良い味のあるカフェに入って
気の向くままに読めたら
最高だろうな~

ランチも安くて大衆的なお店があるみたいよ◎

皆さんも時には立ち寄ってみたら?

文学、古典、美術、映画、社会科学等々いろいろあるよ。

う~

最近、私の自分のマネジメント能力の

低さにあきれることが多いわ~


今日も、

彼と会う予定だったのに、

やることためすぎて、会えなくなってしまった~


これで何度目だ…


う~ん

やれきれないほどのことを

やっているわけではないからな~


身近な人を大事にするためにも、

もっと集中してやることを効率的にやるぞっと!


あ~唇の割れ目がふさがらず、

痛し…


ビタミン~ビタミン~

おいでおいで

ビタミン~


よし、作業に戻ろう笑