前回の日記で書いた、盗賊RPGですが短刀メインで
グウィン以外のボスは全撃破まで無事終わりました。

感想としては、出血効果強い!でも出血しない敵はキツイ!ということで、
何人かのボスは超苦戦でした…。結果、白さん呼んで倒すこともしばしば。
なかなか痺れるRPGで楽しかったです。

さて、次のキャラメイクですが、
以前、魔法剣士を育てるつもりが純魔になってしまったことがあるのですが、
今回は最初から純魔まっしぐらで育てていこうと思います。

イメージ 1

名付けて超純魔という事で目指すは理力99
記憶力にも十分振る予定ですが、
それ以外の能力はできるだけ初期値で行こうという
ある種縛りっぽい要素も入れてみます。
(ちなみに以前作った純魔キャラは理力50止め)

以前純魔キャラ作った時に魔術の威力に魅了されたことも1つの理由ですね。

さて、新しいダクソ世界の扉が八度(やたび)開かれました…。

イメージ 2
-防具は亡者とバルデルの寄せ集めで固めています-

【メモ】
理力10のソウルの矢で、最序盤の雑魚敵に77ダメージ

このあと理力を20、30と上げてどこまでダメージが上がるのか!?
とりあえず20まで上げたところで、100は超えました。

-つづく-