ダークソウルリマスターの内容は時々ニコ生でも生放送中】
https://com.nicovideo.jp/community/co3805075


前々回のDLC挑戦の日記で書き忘れましたが、
黒竜カラミットも倒しました。

こちらは白霊さん呼べないので、ソロで何度も挑戦し倒しました。
なかなかの強敵で楽しかった…。


そして2周目への準備も粗方済まし、残すは薪の王グウィンのみ。

最初の火の炉に向かいます。
グウィンとの決戦の様子も動画に撮りました。
華麗にパリィを決めることで1回目の戦いで無事に撃破。



今回は道中結構パリィを練習しながら進めていたこともあり、
自分の腕前が上がってることを実感しています。

ということで初周クリア!

この後は2周目、または新規で2キャラ目を作って遊ぶ予定です。
PS3版の方の技量魔術師キャラもいるんだよね…。

PS4版の方の2キャラ目は純粋な技量戦士を予定しています。

イメージ 1
-クリアレベルは106、PS3の時よりはるかに高いのはDLCもあったからでしょうか-

イメージ 2
-ラスボス前の霧の前で記念の1枚-

イメージ 3
-今回エンディングは「火を継がない」を選んでみましたところ、たくさんの巨大蛇にお出迎えされました-


-つづく-