5/24の0:00から始めたダークソウル リマスターですが、
スローペースです進めています。

イメージ 1
-レベルは9から再開です-

イメージ 2
-防具はほぼ初期装備のまま-


生まれは戦士城下不死街の篝火まで進めましたが、
未探索エリアがあったのでじっくり城下不死街を探索。

それなりにソウルもアイテムも集まりました。

今回のコンセプトは
戦士としてできるだけたくさんの武器を使いたい!
なので、色々最初の商人から購入し使ってみました。

イメージ 6
-強化クラブ装備-

イメージ 7
-スピア装備-

イメージ 8
-レイピア装備-

イメージ 9
-シミター装備-

イメージ 10
-ロングソード装備-


強化クラブはかなり強いと聞いていましたが、確かに威力は高い。
振りなどはやや遅く感じるのでこれがこの先吉と出るか凶と出るか!?

レイピアスピアはちょっと使いづらいですね。

他には初期装備のロングソードを始め、
ショートソード、バトルアクス、シミター
ここまでで使える武器は一通り使っています。

そして牛頭のデーモンに挑むわけですが、
ここで人間性を使って亡者から生身に戻ります。

すると、なんと!!!!!凄い数の召喚サインが…。

イメージ 3
-凄い召喚サインの数、よりどりみどりです-


発売日翌日だけあって、賑わっていますねー。
せっかくなのでお2人程召喚させて頂きました。

おかげ様で牛頭のデーモンもらっくらく
手前にいた黒騎士も白霊さんがパリィしまくって倒してくれました。
上手い人だったな~。感謝。

ということで今日はここまでです。

イメージ 4
-太陽の戦士ソラールさんにも挨拶しておきました-

イメージ 5
-レベルは16に、もうちょっとで回復魔法使える(要信仰12)-


-つづく-