2キャラ目も順当に育っています。

古の竜ヴァンクラッドを倒し、残すはデュナシャンドラのみ。

装備は聖職者プレイなので古龍院系で固めています。やや柔らかいかも…。

武器は粗製の野盗の斧+10ガーゴイルの槍+5が主力、
それに雷補正のメイス+10ですね。
黒騎士の大剣+5も時々ぶん回しています。
このぐらいのレべルだとギリギリ粗製が強い気がします。

イメージ 1
-レベル149時のステータス-

イメージ 2
-レベル170時のステータス-

イメージ 4
-1キャラ目は2周目行く前で168でした-

1キャラ目よりもレベルは少し高め。
立ち回りがうまくなってロストがやや減ったからかな?
(それでも100回近く死んでいますが…。)

さて2キャラ目クリアしたらいよいよ仁王に手を出すかな。
それとも3キャラ目か?(技量系戦士でも遊んでみたい)

5月に発売されるダークソウルリマスターまではまだ少し時間がある。

イメージ 3
-今回もアン・ディールさんは倒すつもりのルートです-


-つづく-