その後狩人プレイデ各ステージを順調に進めています。

主力武器は粘質の複合ロングボウ+3
そしてサブに竜のミルド・ハンマー+3を携えています。

イメージ 3

イメージ 2

粘質の複合ロングボウが本当に強く、やっかいな敵は遠くからチクチクで楽勝。

たまにおっかけてくるやつとかもいるのでヒヤヒヤしますが。
(逃げる途中に落下死とかも普通にした…)

ただ塔の騎士愚か者の偶像審判者
やはり近接武器の方が効率がいいので弓の出番は無しです。

ヒル溜りのボスは遠くから弓でチクチクできるのですが、
自動再生し続けるので倒しきれず仕方なく近寄って惨殺。

そんなこんなで道中は非常に頼りになる狩人プレイ。
次に日の目を見たのは坑道3竜の神

こいつはステージギミックで8~9割ほど体力を削れてしまうのですが
最後は近寄る必要があります。

但し今回は狩人プレイ。
適度に離れた場所からチクチク弓を射って倒しました。
…と言ってもこいつは近接でも楽勝なんですけどね。

イメージ 5

それにしても道中の粘質の複合ロングボウ本当に強くて頼りになる。

これで坑道をすべてクリアし、
坑道1で出てくる結晶トカゲ蜘蛛糸鋼の鉱石稼ぎが最大限できるので、
全て狩り尽し、粘質の複合ロングボウ+5が無事に完成しました。

イメージ 6

イメージ 7


そしてソウルレベル34→45の能力値はこんな感じです。
良い感じで体力、技量に特化して来ました。
このプレイは頑強はそこそこでもイケる…。
イメージ 1

イメージ 4

-つづく-