イメージ 1
-こんばんは。スレッジハンマーをMAXまで改造した物騒な武器とパワーアーマー装備で、輝きの海に行ってきました。-


さて、この日記43回目にして
ようやく最後のDLC「ヌカ・ワールド」へ挑むことにしました。

しかーし、今回バグにより、
ヌカ・ワールドへ向かうためのラジオ放送が聞こえない…という事態が発生。

えええぇー…。2000円払ったのに~。

ということでネットで調べてみると、ラジオが聞こえない場合でも
無理やりイベント発生地点に向かえばヌカ・ワールドには入れるとのこと。

同じようなバグに遭遇している人がもしかしたらいるかもしれない…
ということで今回はその道筋を書いてみようと思います。

イメージ 2
-MAPでいうとここ。寂しげな教会又は連邦食料備蓄庫の西。西の端です。ヘーゲン砦からだと北西方面ですね。-

イメージ 3
-大きい高速道路沿いに進んでいくでも良いです。するとなんだか見慣れた(?)巨大なオブジェがぼんやりと…!?-

イメージ 4
-やや南側から近づくと、正にこれはヌカ・ワールドへの入口!-

ということで無事に入口に到達。
ここでガンナー集団とドンパチが発生するのですが、
こいつらを倒して、やや地下っぽいところに入っていくと、
ようやく夢の国(?)ヌカ・ワールドへと行けるようです。

さて、どんなクレイジーなやつらが待ち受けているのか!?
次回以降アップデート予定です。

-おまけ-
イメージ 5
-ただいまの旅のお供はポンパドール・ウィッグ&ごったな装備のガビさん-

-つづく-