またまた新キャラでスタートしています。

イメージ 1
-最初の旅の共に選んだのは忠臣ゴズワース-


キャラメイク10人超えしてると思うのですが…

エンディングまで行ったのは1回のみ、
モードは全てNormal


…ということで、ここで初めてHardモードを解禁してみたいと思います。

Fallout3のときと違って取得経験値が増えるわけではなさそうですが、
伝説級の敵の出現率が増えるとのことで…
=★付き武器・防具がジャンジャカ手に入りそう!?

ということで2週間ほど進めてみた感じですが、

序盤は余り伝説級の敵が出る感じはなかったです。
…が、中盤ぐらいから敵軍勢(10人~ぐらい)と戦うと
Normalのときは出ても1人ぐらいだった伝説級が
コンスタントに2人ぐらい出てくるようになりました。

余り役に立たない★付きも多いですが、
Lv.45の段階で主力の武器・防具は殆ど★付きです。

でもデリバラーが最有力候補武器だったり、
防具は店売りの★付きにも頼ってたりで、満たされない部分も有り、
まだまだ最高の★付きを求めてVery Hardに挑戦する理由が出て来てしまいました。

さて、主力武器紹介しようと思いましたが、
写真をまだ撮れていないので、とりあえず今回の写真集は
コンパニオンコスプレ集です。

イメージ 2
-パイパーはややレイダー風のアナーキーな感じのコスプレに-

イメージ 3
-持ち物を交換しようとすると「マクレディ連邦貯蓄銀行…」とかいうのでバンカー(
行員)っぽくスーツ姿に-

イメージ 4
-やや地味だったディーコンはグロッグナック衣装で野性味あふれる感じに-

イメージ 5
-ダンスはパワーアーマー脱げないので頭部のみ自由にカスタム可能みたいです-

-つづく-