クライオレーターで遊ぶことを目指して進めている今プレイ。

ロックピックのMasterを取得できるのがLv18以上なので、
それまでは至って普通にプレイしています。

前回ダイヤモンドシティに到着したので、

・ダイヤモンドシティ周りのサブクエスト
・メインクエストをニック救出まで進める
・B.O.Sにも一応入隊(アークジェットクリア)
・ミニッツメンにもそこそこ協力
・レイルロードを辿りレイルロードクエ開始


と満遍なく遊んでまずはLv18を目指しています。
(現在Lv16なのであとちょっと!?)

クライオレーター手に入れたら最初に誰を撃とうかな~?(笑)

イメージ 1
-ドッグミートのアップ。しゃがむと寄って来てくれるんですよね。もちろんこの子を撃つはずはありません。-

イメージ 2
-Cha値+4を叩きだす、ボンパドルウィッグ、おしゃえなサングラス、バスローブの組み合わせ装備。-

イメージ 3
-ダイヤモンドシティ入口の会話などで大活躍します、この格好。-

イメージ 4
-序盤の売り買い場所のメッカ。ドラムリンダイナー。犬肉が何故か斜めってます。-

イメージ 6
-探偵ニックの救出シーン。何故かファイティングポーズ。奥にはボブルヘッド。-

イメージ 7
-今回さっきのカリスマ衣装でダーラ(右端の女性)にマロウスキーを裏切るように説得。裏切って一緒に戦ってくれたが戦闘後は走ってどこかに行ってしまった…。(どこかで会えるのだろうか。)-

イメージ 8
-今回初めて出会ったミニクエスト。「マス・パイクトンネルのグール退治」。ダイヤモンドシティの野球叔父さんのお店の左辺りにWANTEDのポスターがあり、市長の秘書からも情報を聞くことができます。知らんかった…。-

イメージ 5
-マス・パイクトンネル東辺りの景色。-

イメージ 9
-レールロード本部を見つけるため、フリーダム・トレイルを辿ります。MAP上にはこんな感じでマーカーが付いていきますね。-

-つづく-