その後メインクエストをコンスタントに進め、
無事インスティチュートへの潜入と接触に成功。

イメージ 1
-今回はサンクチュアリ(スタージェス運転)経由ではなく、マーサーの隠れ家(何でも屋トム運転)経由でインスへ転送-

息子との再会も果たしたが…
今回はレールロードに付くことに決めていたので、
余り力になれないのです。ごめんね。

中にはレールロードのために人造人間を地上に逃がしている人物がいて
協力して13体もの人造人間を逃がすクエストを受注。

レールロードに戻ると複数のクエストが発生し、
一時静かだったクエスト欄も賑わってきた。

イメージ 2
-チェックを付けた3つが人造人間やインス、レールロードに関するクエスト-

でも、人造人間を助けたり、捕獲したり、倒したり(コーサー)
と、様々な対人造人間の扱いにやや混乱中

要は第三世代の人造人間は救うけど、
それを邪魔するコーサーや古い方(もろロボット型)は排除
していくということなのかな?

イメージ 3
-コーサーを倒すクエストで現場に向かうも敵対してこなかったので「あれ?人造人間を救うとか合流するとかそっち系だったっけ?」と一瞬迷うが、食え巣と情報見直すと「倒せ」とのことだったので、やや迷いつつもこの後退治。-

イメージ 4
-タイコンデロガ上層階でも同じような状況に。この後コーサー×2と10体以上の人造人間と激戦になるのだが。-


おまけ
イメージ 5
-マクレディとの友好度がここでMAXに「口説く」は失敗したが、KinnshotのPerksは手に入れることができた。-

-つづく-