今日の日記タイトルは、そのままクエスト名です。
そしてその名の通りマクレディと旅をしています。


イメージ 1
-シンス系装備に身を包むマクレディ-

その中で、じつはマクレディに妻と息子がいることを告白されます。
更に息子はなんらかの病で苦しんでいるとのこと。

その病を治すために、主人公が協力することになります。

向かうは連邦やや北東部にある、メッド・テック・リサーチ
周囲、及び施設の中はグールまみれ!

イメージ 2
-メッド・テック・リサーチ内にあるこのキラキラした像はグールまみれのこの施設中での唯一の癒し。-

道中かなりの放射線を浴びながら、なんとか病気を治す薬を入手。

薬はグッドネイバーデイジー経由で
マクレディの息子に渡すということで無事にクリア。

それにしてもマクレディとの親密度を上げるともらえる
VATSの命中率が上がるPerksが欲しいのだけど、
なかなか親密度MAXにならないなぁ…。

イメージ 3
-メッド・テック・リサーチ内ではかなりの放射能まみれに…。-

-つづく-