無事、ニックを救出し、ドッグミートヘーゲン砦へ。
ヘーゲン砦ではケロッグをノートークで奇襲。

ケロッグの脳髄を入手し、意気揚々と砦の外に出ると、
B.O.Sの大部隊が連邦に到着。

上空を見上げると大きな空母が浮かんでいます。
プリドゥエンという名前らしい。)

イメージ 1
-空に浮かぶ巨大な飛行船、荘厳な音楽、そして口調は丁寧だがどこか傲慢さを感じる口調のB.O.Sの放送。いい演出だと思う。-

その後久しぶりにレールロード本部に戻ると、
プリドゥエンの登場に騒めくレールロード部員たちが小会議を開いていました。
特に目新しいクエストは発生しなかったので、
もう少しメインクエストを進める必要がありそうです。

イメージ 2
-そんな中しばらく動きのなかったレール本部内部が少し騒めく…-

イメージ 3
-主要人物が本部中央に集まってプリドゥエンについてザワザワと話す。それだけで、特に新クエストは無しです。-


おまけ
イメージ 4
-空飛ぶ車、レッドロケットのポスター。夢があるね!(でもその夢は実現しなかったようですが…。)-

-つづく-