1週間ぶりにFallout4の世界に戻ってきました。

ダイヤモンドシティに無事辿りついたので、一旦ここで腰を落ち着かせ、
街に住む人達からのお願い事を1つづつ片付けていこうと思います。

主に小規模なのが多いんですが、今回の依頼人は下記の方々。

イメージ 5
-シェフィールドにヌカ・コーラをあげるミニクエスト。手持ちにヌカ・コーラがあれば一瞬で終わるクエストです。報酬はないと思いきや…その後シェフィールドが任意の場所の入植者となってくれます。-

イメージ 2
-ブロードフライの分泌液をDr.ダフに届けるミニクエスト。分泌液入手後Dr.ダフに報告するも「あら、そんなお願いしたかしら」の態度。会話時に目合わせてくれないし…(笑)-

イメージ 4
-突然変異のシダの花をソロモンに届けるミニクエスト。グールが徘徊する湿地とかした廃墟まで足を伸ばします。迷路のような入り組んだ個性的な廃墟でした。-

イメージ 3
-クローニンにベースボールのコレクターアイテムを届けるミニクエスト。マイアラークが棲む沈んだ住宅地まで足を伸ばします。滅茶苦茶足の速い伝説のマイアラークがいてちょっと手ごわかった。(汗)-

イメージ 6
-アボットにペンキを届けるミニクエスト。ハードウェアタウンというレイダー集団がいる建物にペンキがあるのだけどちょっとした罠があります。先手必勝で制圧。-


イメージ 1
-そしてメインクエストのニック・バレンタイン救出クエストもこなしました。Cha値が高いおかげでダーラを説得する方法でクリア。10秒以内に立ち去ることで戦わずに済みました。(あとで再訪予定。)-

と、こんな感じでダイヤモンドシティ周りのクエストをクリア。
この後はしばらくはメインクエストを中心に進めていく予定です。

あと写真取り忘れたけどパークストリート駅近くのちょっと広めの公園に
スワンとかいう名前有りベヒモスがいました。

改造中華剣で挑んでみたけどあっけなくやられてしまった…。
(あとでヌカランで仕返ししてやる~。)


おまけ:
アボットのペンキクエ失敗例…。
イメージ 7

-つづく-