プロランクアップ試験に合格できず、1週間ほどすねてやっていなかったのですが、
久しぶりにやってみました。

その結果、一発合格!

しかも、イーグル3回!!(パー5のコース4つのうち3つでイーグル)

スコアは-10でした。

シャークにコントロールクラブ(2級品)にストレートボールという組み合わせ。

GOLFゲームに限らず、サッカーやレースゲームもそうなのですが、
連続でプレイするよりも、たまに1回だけやったりすると、
思いのほか集中力が高まり、好成績を残せることがしばしばあります。

今回はその後VSモードで、
シャーク(前回辛勝でハードモードを出せていなかった)、グロリア、マリオンを降し、一旦セーブ。

次回以降はプロランクで、ブルーラグーンや、
今までのコースのバックティコースを攻めて行こうと思っています。

使える男性キャラもだいぶ増えて来ました!