前回、「最強御三家の最後の1匹ダークドレアムを完成させられるメドが立ちました!」と書きましたが、
目標通りダークドレアムが完成し、、ドーク、オルゴ・デミーラ(最終)、ダークドレアムの3匹揃いました!

聞くところによるとこの3匹のモンスターがこのDQMMの行き着く先らしいですね。

自分は3匹揃えてしまいましたが、特技は至ってオーソドックス。
余り考えずに似たり寄ったりの特技を所持しています。

全国大会なんかでは同じモンスター同士でもここらへんが勝負の分かれ目になるのでしょうね・・・。

さて、この3匹はしばらくレベルアップに励むとして、
他にも気になっている???系のモンスターの配合を始めています。

気になる???系の1匹であるしん・りゅうおう
実はもうすでに完成していたりします!

紫色のゴテゴテしたしん・りゅうおうの姿を見て、
「おぉ~、こういう姿なんだ~」と満足しました。

いや満足だけではなくこの先育てていきます。

そして、あと2匹気になる???系がいます!
その2匹は、ジェノシドーアスラゾーマ

ロトシリーズのドラクエで育った世代としては、
この辺りの御姿は気になるところ。

この2匹を目指して今は日夜育成と配合を繰り返しているところです。

そもそもシドーが2匹必要だったり、竜王をまた1匹作らなきゃいけなかったり、
あと、ジェノシドーに必要なタイタニスを作るのも結構大変だったりします。

ちなみに全国バトルは負け続き。

皆さんお強いです。
自分のところはなるべく強いモンスターを出場させているのですがなかなか勝てません。
(D、C、B辺りのランクで勝負しています。)

何かコツがあるのでしょうかね。