イメージ 1

Eclipseからの性能比は、

最高速 ↑UP
ハンドリング ↓Down

ここ数回の乗り換えで、ハンドリング性能の重要さを実感中だったので、
この最高速重視のバランスにちょっとだけ不安を感じつつも、乗り換え。

若干重い感じはあるけど、バランスは悪くなかったです。(むしろ良い方。)
さすが、Supraと言ったところ。文句はない走り。

今回のバイナルは、
ちょっとダークな感じにしてみようと思って色々いじっていたところ、
「ん?バットマンぽいかも・・・。いや、これはバイキンマンじゃん!?」
ということで、バイキンマン仕様です。

エンジン音は、は~ひふ~へほ~♪
なんてね。

数レースSupraでクリアしたところで、
今度は2003 Honda S2000が登場!

ということで、短かったけど、バイキンマン仕様のSupra…、
ばいばい菌~。

ゲーム進行度は、70/111 デス。